街の、建物の、あなたの最良のパートナー。

野村不動産パートナーズ|あしたを、つなぐ―野村不動産グループ

各種
お問い合わせ

ビル管理事業管理実績のご紹介


オフィスビル

各種オフィスビルに最も大きな要素である「快適性・安全性・安心感」を徹底的に追求し、すべての人に心地良く感じられるビル空間を提供します。 また、大切なビルの資産価値を向上するためのノウハウを総合的にご提供いたします。

READ MORE

教育施設

大学・高校などの学校管理にもノウハウがあります。当社は教室から高度な管理技術を必要とするクリーンルームまで多彩な施設の管理を行っています。

READ MORE

データセンター

当社は40年以上のデータセンター管理実績があり、設備管理だけでなく、清掃、警備の他、ご要望によってサーバー室内のラック、サーバーの電源・重量・熱量、NWの配線管理などの一元管理が可能です。お客様へ提供するサービスのさらなる安全性・信頼性の向上を追求し続け、より良いサービスを創出・提供いたします。

READ MORE

商業施設

来場者の多い商業施設では、施設特性に合わせた管理手法を用いるとともに、「お客様をお迎えする」という心のこもった管理を実践しています。

READ MORE

複合施設

商業、オフィス、住宅などの複合施設では各施設での連携が重要となります。野村不動産パートナーズではこれらの大型案件においてもトータルサポートが可能です。

READ MORE

公共施設

ビルマネジメントに携わって得た豊富なノウハウをもとに、指定管理者制度を活用した運営管理を行っています。

READ MORE