夜遅くにトラブル発生!
どこに相談すればいい?

ご相談は「住まいるセンター」へ!深夜でも対応します
お住まいの“困った”を連絡できる窓口が「住まいるセンター」です。
少しでも早くお客さまの不安を取り除き安心していただけるよう、
専任のオペレーターが電話でサポートします。

  • 30代
    良家(よしいえ)さん
    ファミリー

  • 40代
    豊家(とよいえ)さん
    ファミリー

  • 60代
    温家(ぬくいえ)さん
    ファミリー

住まいるセンター

リビングQコールって?

導入マンションにて駆けつけ一次対応は無料でご利用いただける、住戸内に特化したサポートサービスです。大きく分けて2つのサービスがございます。

❶ 駆けつけ・おたすけサービス
緊急を要するお住まいのトラブルに、専門のサービススタッフが駆けつけて対応いたします。

❷ 暮らしのサポートサービス
日々の暮らしをより快適にお過ごしいただくために、専門のサービススタッフがお手伝いいたします。

より詳しい紹介は

WEBにて

ご確認いただけます

よくあるお問い合わせ

トイレットペーパーを大量に流してしまい、トイレがつまってしまった。

管理事務室にラバーカップのあるマンションは、ラバーカップをお試しください。それでも改善しない場合は、住まいるセンターへご連絡ください。リビングQコール導入マンションは、リビングQコールの駆けつけサービスで確認させていただきます。導入されていないマンションで、どうしてもつまりが解消されない場合には【有償】で雑排水管清掃会社を手配させていただく場合もございます。

電球が切れたけど、外し方がわからない。

リビングQコール導入マンションの場合は、月1回の電球交換サービスなど、一次対応の無料サービスでサポートできる場合もございますので、リビングQコールにご相談ください。

お部屋の中のお悩み
どうしたらいいの?

管理業務について知りたいこと、
特集してほしいことがあれば

よりぜひお知らせください!

※ 本サイトに掲載している記事は、発行時における情報のため、現状と異なる場合があります。(2023年9月時点)