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各種
お問い合わせ

リニューアル工事オフィス移転・改装の流れ


1.基本計画

プロジェクトのスケジュールの確認・設定をします。
今後のワークスタイルを考慮し、オフィスの効率性を高めるためのコンセプト造りを提案・サポートします。

2.調査把握

現状オフィスのレイアウトやインフラの調査、社員の意識調査やワークスタイル分析などの実態調査をし、新しいオフィスプランニングをする上で必要となる情報を分析・把握します。

3.オフィスプランニング・予算策定

貴社コンセプトに基づき、豊富な実績・経験・技術力とソリューションを盛り込んだ効率的なオフィスをご提案するとともに、各種工事の見積もりを一括作成し、予算をまとめます。

4.実施

各種図面をまとめ、協力業者への工事の発注や必要書類の許可申請などの準備作業の後に、各種工事管理および移転作業を行います。また、移転の場合は旧オフィスの原状回復工事もしくは見積査定を合わせて行います。

5.アフターフォロー

移転・改装後のオフィスの最適な環境を維持・管理していきます。